若さに憧れるおじさん

ぴちぴちギャルを横目で眺めるヒキコモリがちな毎日を過ごすおじさんの日記。

ゆきのくるみの貴重な制服動画を探す。

部屋に籠ってせっせとブログ作り、引きこもりでニートな生活をしていると外で遊びたい気持ちとは裏腹に、家の中でじっとしていないといけないという強迫観念がある。

そういえば生活保護受給者がパチンコをすることはよくないとのニュースがあった。俺は別にどーでもいいと思うけどね。ただ、それをまともに受ければドライブとか旅行とかもダメで、家の中で常にじっとしていないといけないことになってしまう。

俺はというと、アフィリエイトニートな毎日である。収入はまだ生活保護並みだけどね。もちろん自分で稼いだ金である。でも労働者底辺という意識が常に自分に有り、その気持ちが自分を家の中に引きこもらせてしまう。俺のような真面目なヤツが、仮にもし生活保護受給するようになったら、ずっとヒキコモリだろうな。家でじっとしていないと世の中に悪いような気がしてしまう。

雑誌本を買って、憧れて見ているだけ・・。映画も行きたいと思ったが1,800円は高すぎる。ビデオ配信まで待とう。たまに行く1円パチンコだけが許される気分だ。

そんな話はさておき、「ゆきのくるみ」というAV女優さんを追っている自分がいる。すでに引退されて過去の女優ではあるが、根強いファンも多いく、ブログでもアクセスが多いようだ。しかしマイナーな女優で、さらに名前を伏せて素人名義で出演しているので彼女の作品を探すのが難航する。wikiページで調べたりもするが、あれも全てではない。所詮あれも人が手で作るものだからね。万引き少女 号外2という作品で人気を得たゆきのくるみ。探してみると結構見つかってきた。そんなブログを作っていこうと思う。ルックス的には微妙だが、男を惹きつける妖しさが漂っている。

俺のようなオジサンが作るブログだ。過去の女優ばかりになってしまうのは仕方ないだろう。