若さに憧れるおじさん

ぴちぴちギャルを横目で眺めるヒキコモリがちな毎日を過ごすおじさんの日記。

ツンデレ女子を無理やりくすぐりで笑わせる動画。

アキバコムというアダルトな動画サイトでは、お客の声を参考にそのまま動画を制作するリクエストシリーズなるものがある。いくつか作品を見てきたが、第三者から見ればつまらぬ物ばかり、当然だろう。人の性癖はそれぞれなのだから。一個人のリクエストに合わせて作品を完成させても多数の売り上げが見込めるとは限らない。まあ、制作側もその辺は分かっているだろう。

ところで面白いリクエスト動画があった。最近、巷で流行りのくすぐり動画作品。これ自体すらかなりマニアックだと思う。男女のくすぐりごっこ、ステディーな恋人同士のスキンシップ。やっている本人たちは楽しいだろうね。


そんなくすぐり動画なのだが、リクエストが面白い。それはSM女王様をくすぐり責めにするという事だ。勿論ただの企画だから本物SM女王様ではないだろうが、考え方としては面白い。普段はM男に対して高飛車な態度をとる凛然としたSM女王様、鞭で男をビシバシやる冷酷非情の女性である。そんな女王様に対して、いつも苛められているM男君が復讐するのだ。

だが問題は復讐の手法である。彼女を縛り上げて鞭でビシバシ叩く、逆お仕置きだと普通にありきたり過ぎる。エッチなお仕置きもダメだ。彼女もSM女王様をやっている以上、そのような目に遭う可能性もあると知っているだろう。
そこでくすぐりの刑なのだ。相手を痛めつけるわけではない、ただ身体中をくすぐり笑わせる。身体をバタバタくねらせながら、表情を歪めて大笑い。つまりSM女王様に恥を晒させる。いつもツンデレにクールな表情のSM女王様が、自分の従えるM男の前で笑顔を晒すという醜態を見せるのだ。

これぞ相手が嫌がる、陰湿な?いやがらせですな。大笑いするSM女王様の顔をカメラに収めて弱みを握る。ふふ、所詮はただの女なのさ。どんなに威張っても、ただの普通の人なんだと分からせてやる!
そんなくすぐりお仕置きですが、中世のヨーロッパでは本当に拷問として使われていたとか何とか書いてありましたな・・・。