若さに憧れるおじさん

ぴちぴちギャルを横目で眺めるヒキコモリがちな毎日を過ごすおじさんの日記。

クラブで働く夜の蝶をGETしたい妄想

f:id:izumirina:20170206030725j:plain

 スナックやクラブの飲み屋のキレイなお姉さんをゲットしたい。誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか。その子を口説き落とすため毎日のように仕事上がりには必ずそのお店へ立ち寄る。そんな人も多いかもしれませんね。私もそうでした。

難しそうでそうでなさそうで、まあ数打てばそのうち当たるかもしれませんね。でも数を打つなら違うお店で(笑

同じお店の中で誰これかまわず言い寄っていては、一兎のうさぎも得ることは出来ません。数を打つとは違うお店を回ることですね。まあ飲み代が高くつきそうですが(汗

仲良くなって口説き落とせたとして、日曜日にデートに誘ってホテルへ・・・これでも嬉しいのですが、でもちょっと違うような気もします。
それは自分が好きになったのは、クラブで働いている夜の蝶とよばれるあの子。

決してカジュアルな衣装に身を包んだ、普通の可愛らしい女の子ではありません。クラブに勤める子を、その衣装のまま、つまりお勤めの終わりにホテルへ連れ込んでこそ己の興奮度も高いというものです。ちょうど写真のような女の子、その衣装。このままホテルへ連れ込みたい、それが理想なのですね。他の客もみんなが狙っている、人気のあの女の子。それは私だけのものです。