若さに憧れるおじさん

ぴちぴちギャルを横目で眺めるヒキコモリがちな毎日を過ごすおじさんの日記。

イギリスの美少女アイドル・ジェマちゃんが可愛い

f:id:izumirina:20170709012426j:plain

着エロの女性の外国人グラビアアイドルに「ジェマ」ちゃんという可愛い女の子がいる。ブロンドの長い髪と白いお肌。そして何よりも若いぴちぴちギャルだ。雑誌グラビアモデルでも使えそうな女の子だ。人気が出て当り前だろう。誰もが認める今イチオシのグラビアアイドルだ。天使降臨! ジェマ

今まで何故かこんな感じの可愛いモデルさんって出てこなかったんだよね。勿論エッチな方の話だが・・。映画なんかで出てくる金髪の女性は綺麗だけど、アダで登場する女性となると、いつもグラマラスばかりで嫌気が差していた。このジェマちゃんはまさに正統派のアイドルだろう。イギリス出身の女の子である。人間と言いますのは一番最初のイメージで、その人のことを好きになるか嫌いになるかを決定づけるのは間違いない。

ただ一つだけ気になる欠点がある・・。それは名前が「ジェマ」だけで短い。ちゃんと性と名があったようが良かったんじゃないかな。日本人の女優でも名前だけの人がいるよね。確かに分かりやすいかもしれないが、ネット上で「名」だけでは、きっと検索に出てこないよ思うよ。希望と実態は全く違うということを受け止めて、ご自身の心の底にある願望を大事にして、恋愛を堪能するようにしたら、うまくいくでしょう。意味不・・。